雨天決行

今日は毎月21日に開催される弘法市に行ってきました‼︎雨の予報だったので半ば諦めムードだったのですが思いの外雨も降らずサイトを確認すると雨天決行と書いてあったので朝から急いで行ってきました( ̄▽ ̄)
平日の午前中にも関わらずたくさんの人で賑わっている中、すれ違う人達の多国籍な顔ぶれ(;゜0゜)わかるだけでも英語中国語韓国語フランス語スペイン語インド?アラブ?系のかたまで観光のパンフレットに乗ってるな!こりゃσ^_^;
そんなこんなで境内をぐるぐるまわってお店が多過ぎて人も多くお昼に近づきさらに増えてきたのでそそくさと退散しました\(^o^)/目当てのものは買えたので良かったデス
また休みの日と合えば行ってみたいと思いまーす