持ってる男

こんばんは。今年のGWも明日を残すのみ!今回は長い方でも10日ほどでカレンダー通りの方は少し物足りない連休だったのではないでしょうか。ナッティのお休みは毎週月曜と第2火曜、第4日曜なので祝日でも月曜はお休みです。しばらくお天気が続き、春の陽気から昼間は真夏日になる日まであり、連休中に開催される信楽陶器市を楽しみにしていました^_^今日までの天気は晴れ晴れ晴れ、行楽シーズンを後押しする絶好のお天気!…のはずが、今日だけ雨。大事なことなのでもう一度…今日だけ雨。 流石持ってる男は違いますね!なんせ前から計画していてこの日しか行けないという日に"雨" 明日じゃなく雨。人が少なくて済むからラッキー…とか言っても雨。(°_°)見事過ぎて言うことなし。両手ふさがるので写真もなしorz
あぁ、晴れ男になりたい。

村上