めっちゃひさしぶりです

昨日のお休みは話題のスポットBALビルに行ってきましたよ♬

それはそれはヲサレなビルヂングでビックリしました(=゚ω゚)ノ

1階から順番に見て回ったのですが上の方の階で何やらカメラ持った人やスーツ着た人がワラワラ

テレビ番組の撮影が行われていたようです

姉妹漫才コンビのあの番組でMサコさんとう~イェぃがいました。

さらに商品を見ていると私たちの真後ろまで来てるじゃ・あ~りませんか( ゚Д゚)

関係ないのに緊張した(-_-;)

さらに最上階のおしゃれブランド・ロンハーマンにはシャレオツな人々が!!

と思ったら前の職場の先輩方\(^o^)/めっちゃひさしぶりです

相変わらずのヲサレピーポでした


ちなみに芸人さんたちの写真はNGでADさんがカメラ×みたいなのをもって辺りをギロリとみていたので撮ってません。


いい刺激になった休日でした(*´▽`*)